[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2024/05/18(Sat)

というわけで。

BBS開通。
何度も言うけど別に報告必須じゃないからね!
まあ報告貰えたら嬉しいなって気持ちはあるけど。あるからBBSとか設置してんだけどね。

あと、なんか不具合があれば教えてください。
チェックはしてるつもりだけど、案外自分で気付かなかったりするから。

ぶっちゃけ雑談でもいいや、ってゆう。
基本的なマナーだけ守っといてやって。

PR


ありがとうございまああああす!

なんだか、テンプレート配布サイトってすげーですね!
開設して一週間くらいしかたってないのに千行くんですね!!

今まで一日ひとりふたりしか来ないような過疎化サイトしかやったことなかったんで、かなり驚いてます。
なんだかお気に入りに入れてくださった方もいらっしゃるみたいで、感激です……! な、泣いていいですか!!

今実家なので更新できないんですが、帰ったら張り切って何か作りますね!
すぐガス欠起こすんでリクエストとかあったらバンバン送ってください。全部に沿うってのは難しいかもしれませんが、更新が早まるかもしれませぬ。いや、できるだけ沿いますからね!!
こういうの欲しいとか、いろいろ好きなように言ってやってください。


ここらでちょっと日常のことも。
29日、大阪城ホールのポルノのライブ行ってきました。初参戦でしたー! 楽しかった!!
すげかったです。地元には来ないので県外の大学行ってよかったと本気で思いました。
隣県なら今回も来るんですけど、正直隣県のくせに交通費かかりすぎるし、遠いんですよねー。
あ、大学は別に大阪では無いんですが、地元の隣県とじゃ同じ隣県でも交通の便が違いすぎる。超近かった。関西万歳ですね!
誘ってくれたMさんは、初めてだからとずっと尻込みしてた私の背中を押してくれました。だって一人で行くの寂しいじゃん……!
今度また行きたいです。

そういえばプロフィールに書いてなかったと思うんですが、どっぷりポルノファンです。
こっちの仲間も募集中。気軽にメールでもしてやってください(笑)


メモ、というかブログを作ってみた

サイトがそっけない気がしたので、いそいそとブログを用意してみました。
忍者ブログのテンプレートは初めて作ったのでかなり時間がかかってしまいました……。サイトとお揃いだっていうのに!

ここには更新関連のことや管理人の日常を少しだけ書く予定。少しだけってのは、ホラ、よそにサイトもブログもあるから。まあ、2つのこと両立できない性質なんで、どっちかが疎かになることは目に見えてますがね!!笑
まあその割にタイトルが"垂れ流し"なんですけども。
メルフォのレスもします。
ちなみにここへのコメントも歓迎。

あ、あとこれはサイトの話なんだけど、BBSをつけようかと思ってます。
もちろん報告は任意だけど、報告したい人はメルフォよりBBSの方が気楽なんじゃないかな、と。
あと不具合報告とか、意見感想要望なんでも?
ロケットBBSで、またしてもスキンを作ってます。無駄にお揃いにしすぎ……?


<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>