[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2024/05/04(Sat)

このメモが何を書くところなのかわからない。

こう、別のところで日記をつけていると、何を書けばいいかわかりませんね……。
私はミクシィはやってませんが、ミクシィに日記書いてて自サイトの日記が疎かになる気持ちがわかる気がします。

今日はメールを頂いたので、返信したいと思います。
今までサイトやってても全然反応のない寂しさを持て余していたので、メールとか貰うとすごく嬉しいです、励みになります。

PR

それではメール返信!


やっと?

やっと、更新ができそうです。
待っている人がいらっしゃるかはわからないけど、一応お待たせしました~と言っておきます。

できるだけ今日中に更新します。
2つ更新予定で、1つはできてるんですが2つめはまだ手をつけてないので、今日中に完成しなかったら明日に回して今日は1つだけ更新ということで。
もうやることはほとんど決まってるのでそんなに時間はかからないと思うのですが、今日はおお振り放送日だから! うちはMBSなの。


自爆

3000自分で踏みました。
いや、キリバンとかやってるわけじゃないけども。

放置ですみません。
そんなに忙しくもないんですが、次どんなデザインにしよーかなーと考えるだけで一日が終わります。
駄目人間です。
しかもまとまりません。
一応頭の中でふたつくらい考えてますが、色が決まらない。
まあいつも作ってるうちに色もデザインも変わってしまうんですがね。
みっつめの、Dearがですね、最初アレ2カラムだったとかいうねw

なのでリクエストを切実に募集ww メルフォからどぞ!
なるべく細かくリクエストしてもらえると嬉しいです。こう、縛りがあればなんとか。Mだからね(…


<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>