[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2024/04/25(Thu)

もうすぐ誕生日です。

アバウトにはちょうど成人くらい、と記述してるんですが。
今月の24日にやっとハタチになります。
あと5~6年は「ちょうど成人くらい」を自称しようと思っていますがね(笑)

誕生日にはお酒でも買ってきてひとり寂しく飲もうと思います。
だってやっと堂々と飲酒できる年齢に……! 飲酒経験ゼロとは申しませんが。
甘いお酒が好きで、ビールは飲めたもんじゃないです。苦いというか辛いというか、とにかく苦手。ほら、子供味覚だから……(そんな人が飲むんじゃありません)

理屈でいうと、体が成長しきれば飲酒はそんなに問題にならないんですよね、飲みすぎなければ。喫煙は成人してもダメだと思っています、私は。
20歳って決まってるのは、区切りがいいのと、そのころにはほとんどの人が成長止まってるだろうから? あと何かある?
まあ法律なんでたとえ罰せられなくとも守るべきだと思っていますが、たまに納得のいかないものもあるんですよね。あ、未成年の飲酒禁止は納得してますよ?


なんか変な話したあとに申し訳ないですが、メール返信をば。

PR

返信します!


更新しましたよ。

改装と、うちのサイトのデザインのテンプレートを配布開始しました。
CDP用に手直しする際に、ちょこちょこ弄ってます。適宜カスタマイズしてお使いください。

うっかりしてたんだけど、改装したらこのメモとbbsもデザイン変えないと不自然だったね……。
それも直してたらえらい時間掛かりました。
というか、bbs需要ないなー。拍手とかの方が気軽にメッセージ送れるかな? こういうこと書いてるとお客さんからの声に飢えてるように見える??
実際飢えてるけども、まあ私のようにチキンな人もいるだろうし、こんなサイトに送ってやるメッセージなんかねえ! なんて人もいるだろうし、難しいところです。
つまり、私がメッセージもらえるように頑張れってことか。


5000って!

実は、初5千だったりします。
嬉しいですー。
この分だと1万行った日にはどんな喜び方するだろうか。
何か企画とかやりたいですねー。
とりあえずいつもどおりリクエストとか受け付けてるだけです。
こんなのどう? とか言ってやったら、「それ、いただき!」と飛びつくと思います。

開設日とかいつも忘れるんで、このサイトでは更新履歴に書き残しときました。
4/26日開設ってことは、ひと月半ってところですね。
更新激遅ですが、これからも見守っていただけると幸いです。
週末に何かしらやりたいです(希望)


<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>