[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2024/05/04(Sat)

もうすぐ誕生日です。

アバウトにはちょうど成人くらい、と記述してるんですが。
今月の24日にやっとハタチになります。
あと5~6年は「ちょうど成人くらい」を自称しようと思っていますがね(笑)

誕生日にはお酒でも買ってきてひとり寂しく飲もうと思います。
だってやっと堂々と飲酒できる年齢に……! 飲酒経験ゼロとは申しませんが。
甘いお酒が好きで、ビールは飲めたもんじゃないです。苦いというか辛いというか、とにかく苦手。ほら、子供味覚だから……(そんな人が飲むんじゃありません)

理屈でいうと、体が成長しきれば飲酒はそんなに問題にならないんですよね、飲みすぎなければ。喫煙は成人してもダメだと思っています、私は。
20歳って決まってるのは、区切りがいいのと、そのころにはほとんどの人が成長止まってるだろうから? あと何かある?
まあ法律なんでたとえ罰せられなくとも守るべきだと思っていますが、たまに納得のいかないものもあるんですよね。あ、未成年の飲酒禁止は納得してますよ?


なんか変な話したあとに申し訳ないですが、メール返信をば。

お手数ですがまた反転でよろしくお願いします。

>モリさん
再びメールありがとうございますー!
ファ、ファンだなんてそんな嬉しすぎて大気圏外まで飛べそうです!!(戻ってきなさい)

返信任意なのでアレなんですが、今回は(も?)どうしても返信がしたかったのです……。
アビス、ご存知どころか大好きです。ああ、これを伝えたかった!
受験生だったので発売直後は買ってもいなかったのですが、去年の夏頃やっと手に入れ、半年ほどどっぷりと……。十代最後の夏はアビスで終わった寂しい女です(笑)
まあ、語りだすとここどこの同人サイトだよということになりかねないので、この辺にしておきます。
サイト再開されたら是非お邪魔したいです……!

おお振りについてもいろいろ書きたいところですが、やはりどこの同(略)となるので涙を呑んで割愛します。
どこか別のところでなら熱く語り合えそうなので、非常に勿体無いです……。
いつかチャットでもどうですか? とか口説いてみる(笑)


超長くなってすみません。メールありがとうございました~。

PR

comments

name

url

message


<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>