[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2024/04/26(Fri)

七夕ですね!

私はといえば、死んでました。
なんとか生還しました。まだ風邪で半死人です。ノドが痛いのさ。
今月末はテストです。そのころにはまた死んでるかもしれません。

死んでいたというより、穴に嵌ったというのが正しいのかも(笑)
某動画サイトでゴニョゴニョ。
テストが近いのでとりあえず頭だけ出してみた。そろそろ腕も出さないとなあ。

死んでる間にもメールもらいました。
ありがとうございまーす。夜にでも返信しに来ます。
今はちょっと……ゲームさせて。後で必ず来るから。


出かけていてゲームをしている時間がまるでなかった梢です。
返信しに来ました。今回はおふたりですよ。


例によって反転です。


>nさん
もう完全にこんばんはの時間ですが、こんにちは!(と返したい)
年々メールをくれる友達が減っている気がする今日この頃、暖かいお言葉が胸に染みます。
Posyを気に入って頂けたようで何よりです。七ツ森様の写真素材にもかなり助けられてはいますが、自分でも気に入っているテンプレートなので、褒めていただけて嬉しいです。
メールありがとうございました!



>モリさん
しつこく返信しますよ!
誕生日祝ってくださってありがとうございます、生まれてきてよかった……!(大げさ)

モリさんのサイトの話ですが、大丈夫です、そっちの住人です(笑)
と、ここで堂々と告白するのもアレなんですが(^▽^;)

私の体の心配までしてくださって、なんだか涙が止まりません……。
メールを頂いたときよりも更に暑くなったり雨が大量に降ったりいろいろ大変な気候なので、モリさんもどうか体に気をつけてくださいね。

PR

comments

name

url

message


<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>