[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2024/03/30(Sat)

生きてます。

ひと月以上……どころじゃなく放置でした。とりあえず、生存報告。
数が揃ってるならともかく、全然少ないのに放置ってどういうことよ。

いや、別に義務じゃないから更新しなくてもいいという人(自分に対しても他人に対しても)なのですけども、使ってくださってる方とか、ブクマに入れてくださってる方とか、好きと言ってくださる方とか一応いるわけなんですよねえ。
気付いたら一万行ってるしね!
更新少なくて本当申し訳ない。といつも言ってる気がする。

記念に何かやりたいんですが、テンプレートサイトって、記念に何するもんなの? ちなみにリクエストはいつも受け付けてるわけです。
縛りがあったほうが何かできそうなので、切実にリクをくださいと言ってみる。どこのどの素材を使って、とか色指定とか。
そもそも閲覧者様はここを読んでいるのかどうか。

うん……夏休みだからってゲームばっかりしてないで頑張るよ。

PR

comments

name

url

message


<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>