[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2024/04/18(Thu)

どうも、生きています。

半年近くも放置していましたが、管理人はなんとか生きています。
決して入院したとかそういう致命的な事情ではなく、ただ単に遊び呆けていただけです。
ただの馬鹿なので思う存分罵って貰えれば嬉しい(?)です。
ジャンピング土下座。

半年の間になんだか閉鎖、移転などされたサイト様もあるようで、遅ればせながらリンクを修正させていただきましたので、リンクを辿ったら変なサイトに行っちゃったよ、とかNot Foundってなんじゃい、ということはもうないと思います。

ええと、あとはあれです。
CGIとかPHPを勉強する機会があったのでいろいろとやってみたいことが増えました。
まともなものが作れるようになれば公開なんかもしてみたいなーと思っているので、そのうちCGI可のサーバーに移転するかもしれません。
有料サーバーだったらお金勿体無いって思って更新頻度上がるかもしれませんし(そんなモチベーションの上げ方ってどうなの)


あ、そういえば現在のサイトデザインも配布してほしいという声があるのですが、もうしばらくお待ちください……。
ポリシーというのはおこがましいですが、自サイトがそのデザインの間は配布はしたくないのです。
次回改装時には必ず配布開始させていただきますね。
ちなみに、今回の素材はノンクレジットでの再配布は禁止の素材屋さんのものですので、画像は各自同じものか好みのものを素材屋さんからダウンロードという形になります。
ご了承ください。

PR

comments

name

url

message


<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>